ご馳走様でした

amai-oyatsu2007-03-03

今日はひな祭。うちでもひな祭用のお菓子が買ってありました。→
明日京都へお菓子を食べに行くので今日は「おやつ」「製菓」カテゴリーはお休みです。そんな訳で今日は「日記」のみ。
午前中は家で録り溜めしていたドラマを鑑賞。
午後からは自転車のチームの人と3人で練習に。自宅から木曽三川公園を経由し堤防沿い→上石津→藤原→多度(107kmほど)を走りました。途中ほんの少しだけ雨に降られて危機を感じましたが、安定したペースで距離を乗れていい練習になりました。
練習後は一緒に走りに行ったP-kariさん宅で図々しく夕飯をご馳走になりました。とても美味しかったです。しかも帰りも車で自宅まで送ってきてもらいました。色々とお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。改めてありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)