花見

昨日の荒天とは一変、今日は朝から晴天。気温も高く絶好のお花見日和。
桜もそろそろ見納めなので朝から奥さんとサイクリングがてら近所の公園まで行ってきました。
自転車チームの花見は昼頃スタート。いろんな方のご好意で楽しい時間を過ごす事ができました。桜も満開、ビールも進みほろ酔い気分で帰宅。
しかし、花見の途中子供達と走りすぎたのと昨日の疲れとで脚の疲労がピーク寸前(笑)

今日小さなお友達から似顔絵入りのかわいいラブレター(?)をもらいました。Aちゃんありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)