バレンタインデー

今日は年に一度のバレンタインデー。そんなわけでうちの奥さんから写真の上に写っている「のほほん族クリームホワイトタイプ(期間限定)」をサプライズにプレゼントしてもらいました\(^o^)/ソーラーパネルが内蔵されていて光が当たるとゆっくり首を振る癒し系置物おもちゃです。今もパソコンのキーボードを打っている僕のそばで首を振っています(笑)仕事で疲れた気分を癒してくれそうです。こういうのもなかなかいいものです。
バレンタインデーといえば、チョコレート。振り返ってみれば今年はもう少し気合入れて頑張ろうと思っていたはずが、なぜか直前になって疲労などからモチベーションが上がらず、試作で作ったガナッシュをそのまま生チョコにしたのみで終わってしまいました(-_-;)このままでは自分の中で「やり残した感」があるので今度の金土日曜にでも頑張ってみようと思ってます。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとよろしく♪