フランスパン工房 うすしおバター味


今日のおやつは以前から巷で話題の「おやつカンパニー」「フランスパン工房 うすしおバター味」です。
これはパンなのか、チップスなのか、なんなんだろう?という見た目です。食べてみると…食感はパリッと軽いラスクのような感じ、味はポテトチップスのように塩味はあまり強くなく、バターの風味がきいています。しかし、ノンフライなので油っぽくなくあっさり。食べ始めは物足りなさを感じて「イマイチ?」でしたが、何枚か食べているうちに止まらなくなってあっという間に完食!でした。とにかく今までにない新しいスナック菓子ですね。僕は結構好きな方でしたが、人によって好みが分かれそう。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)