こちらのコメント欄及び自転車の掲示板にメッセージを寄せてくださった皆さん、ご心配をお掛けしましたが本日無事退院してまいりました。

まさか自転車で転倒したぐらいで骨折、救急車で搬送しかも手術する事になってしまうとは…なんとも情けない限りです。抗生剤点滴のため4日間の入院生活が必要と聞きがっくりしましたが落ち込んでばかりもいられないのでおとなしく病院へいってまいりました。
自慢にもなりませんが、私、今回で何度目だろうというぐらい入院生活は経験しております。しかし、いずれも病気治療の入院。その為、病院食というのは、点滴、流動食、低残渣食(消化がよく大腸に刺激をあたえない食事)ばかり。でも今回は通常食ということでどんな食事がでるんやろとそれだけを楽しみに出掛けました。↓これらが通常食の一部、どれが朝、昼、夕食かわからないようなとっても素敵な粗食のオンパレード(^^ゞ


次こそは、次こそはと思ううちにとうとう本日の朝食。退院祝いに紅白饅頭がついていたのがせめてもの救い。

こうして私の病院ライフは終わりました。
文句ばかり並べましたが運動まったくナシ、栄養たっぷりの超豪華な食事ばかりでは、体重計の数値がエライことになってしまうでしょうからこれぐらいでいいのかもしれませんね、ましてや我が家はなんちゃってさんの手作り品やお菓子があふれてますから今までは運動しているのを言い訳に食べまくってました。これからは食生活のほうも少し考えてみようと思っています。
しばらくは大好きな自転車もお休み。若い頃には職場のウグイス嬢と呼ばれた美声を生かし、鈴鹿のイベントの応援に行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)