モチ・クリーム


今日は地元の近鉄百貨店のリニューアルオープンの日そんな訳でどんな風に変わったのか見に行きました。和洋菓子売り場は2階に移動していて新しく入った店も多数あって今後楽しめそうです。そんな中から今回は「モチ・クリーム」というものを購入。
写真手前左「紅芋」手前右「桃」奥左「チョコレート」奥右「チーズ」です。他に「カフェオレ」がありましたが、僕はコーヒーは無理なので写真には入れませんでした。
どれも、とってもやわらかな大福風の餅で中には餡とクリームが入っていてどれも美味しいです。今回のものの中では「紅芋」が一番気に入りました。
他にもいろんな味があったので色々挑戦してみたいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。