4日目


ガソリンが安くなったけど、入れるのはもう少し先と思っていましたが、先日車を使ったら、結構減ってしまったので、仕方なく夜になって入れに行きました。近所のいつも入れているスタンドですが、¥124/ℓでした。久しぶりに満タン入れました。

帰宅後風呂に入り、夕食を食べた後少し休憩してから今日もいよかん作業開始です。
今日もいつも通り糖度測定。今日こそは測定できてほしいところですが、どうでしょう…結果は47.1%Brixでした。あれ?我が家の糖度計は50%Brix以上じゃないと測れないはず…と思いきやよく見たら45%Brix以上でした(-_-;)(笑)
これで、毎日糖度の変化がわかります。やっぱり数字で分かると実感が湧くので楽しいものですから。
明日は50%Brix以上いくかな…
にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。美味しそう♪と思ったら、こちらをポチっとお願いしますm(__)m
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。