スフレチーズケーキ


今日はホワイトデーということで奥さんのリクエストにより「スフレチーズケーキ」を作りました。
チーズケーキを作るのは、かなり久しぶり、レシピも僕がお菓子作りをしてみたくて初めて買ったお菓子の本を使用しました。
出来上がったものを型から外すと…、直後はよかったのですが、柔らかすぎて時間が経つにつれて重みで沈み込んでいく…(-_-;)
薄力粉の分量が少なかったのかな。
結局一晩冷やしてから食べる事になったので味等の感想は明日の日記で…。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)