クリスピーサンド 練乳いちご

amai-oyatsu2007-03-16

まだまだ寒いですが今日のおやつはアイスクリームです。でも寒い時に暖房のきいた部屋で食べるアイスクリームはまた格別ですけどね。
今や高級アイスクリームの代名詞的存在「ハーゲンダッツ」の新商品「クリスピーサンド 練乳いちご」です。
今までの「クリスピーサンド」も期待を裏切らない美味しさでしたが、「練乳いちご」もなかなかのものです。パリパリザクザクな食感と練乳の濃厚な風味と甘み、いちごの風味と果肉の粒感とても良く他の味と比べて全体的にあっさりめです。しかし個人的にはもっとイチゴの風味が強い方が好きですね。
これも美味しかったですが、やはり「クリスピーサンド」は濃厚な「キャラメル」が一番好きです。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)