チロルチョコ5種類


今日のおやつはお馴染み(?)「チロルチョコ」5種類です。
右2つは先月(11日)に食べたので省略します。そんなわけで左上から、中にビスケットが入ったやつで、かなり昔からあるように思います。
中のサクサク感とチョコの甘みがいいです。左下はアーモンド、こちらも昔からある、香ばしいアーモンドがごろっと入っていてナッツ好きにはピッタリの商品。真ん中はイチゴゼリー味です。イチゴ味のチロルチョコはいろんなものがあったように思いますが、これはイチゴチョコとミルクチョコの中にイチゴゼリーが入っているものです。イチゴの風味豊かで美味しいですが、僕は食感が少し苦手かな…。
この間チロルチョコのホームページを見てみたらチロルチョコの種類の多さにとても驚きました(過去の物を含む)。今後もどんな味が出てくるのかが楽しみ。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)