トッポ(塩キャラメル)

amai-oyatsu2007-03-20

今日のおやつは「ロッテ」の定番商品「トッポ」の期間限定バージョン「塩キャラメル味」です。
学生の頃はよく食べていましたが、最近食べていなかったので少し懐かしい(?)ような気分になりました(笑)
昔よりプレッツェルのサクサク度が増して美味しくなっているように思いました。しかも中のチョコレートも今流行りの塩キャラメル。
なかなか美味しかったですよ。今のトッポって色んなバリエーション(「大人のトッポ」なんてのもあるみたい)があるようなので他のも試してみたいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)