トルタ チョコデザート


今日のおやつは正月に買った成城石井の福袋(まだありました…)に入っていた輸入菓子、イタリア産の「トルタ チョコデザート」という市販のチョコレートケーキです。
見た目から甘そ〜でウェイトアップしたい方にはもって来いな感じ(笑)、それから食感、味ともに「ロッテ チョコパイ」に似ています。ただあれより、チョコレートが甘さ控えめな気がします。結論としては結構美味しいです。市販(スーパーに売ってそうな)のお菓子にしてはなかなか優秀だと思います。確か福袋の値段はそんなに高くなかった気がするのにこんな物まで入っているなんて、今更ながらお得感を感じます。来年もここのは外せません!\(^o^)/

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)