タラソテラピー(?)

フィナンシェ試食会の後半に「タラソテラピー(海洋療法)」の体験&講習がありました。参加者の殆どが女性ということから(?)
実はこの日まで「タラソテラピー」という単語自体聞いたことが無く、一体何なのかわからないという状態でした…。

写真は海藻ペーストを手の甲で挟んでいる途中に撮ったものです。たかが海藻と思っていましたが、手の甲がとってもしっとりすべすべになりました。
他に手のマッサージをしてもらったり(今回はプチ体験なので手が中心)、ストレッチをしたりと…これまで未体験の楽しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)