絶景サイクリング

楽しかった合宿も今日で最終日。そんな今日は朝からチームメイトと4人でサイクリング。地名がイマイチ僕にはよく分からないのですが、短めの峠も2つ程越え距離も70kmほど乗りました。途中の景色はどこも絶景ポイントだらけ、カメラ好きのY田さんがとても忙しそう(?)に見えました。
そんな絶景ポイントから一番すごいと思ったポイントが…

下に見える湖は木崎湖です。空がとても近く感じ、空を飛んでいるかのような最高の景色です(実際パラグライダーの飛び立つポイントのようです)。遠くの山々まで一望できます。なんとこの日は天気が良かったので、遥か先の富士山まで見えました(シルエットだけですが)。
ここから下へ下る途中、カモシカにも遇いました。昼食は湖畔のイタリア料理店でピザなどを食べ、サイクリング終了後は温泉にて汗を流し、帰りたくない気分になりましたが(笑)帰路に就きました。
間違いなく最高に楽しい3日間でした\(^o^)/

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)