クランキー 塩キャラメル&クランキー クッキー&クリーム


夢のような3日間のあとは、その余韻に浸る間もなく一気に現実の生活に…職場は蒸し暑いし、レースの疲労が残っていて眠いしでとてもつらかった…(+_+)
そんな今日のおやつは「ロッテ クランキー」の食べ比べをしてみました。「塩キャラメル」と「クッキー&クリーム」をセレクト。
「塩キャラメル」はとっても濃厚、キャラメルの香ばしい味に塩味もきいている為コクも感じます。ただ、一度に量は食べられないかも。
「クッキー&クリーム」はマイルド、滑らかな美味しさって感じです。クッキーの食感と風味が全体の単調な味にアクセントを与えています。
結論…この2つだと僕の好みは「塩キャラメル」でした。でも「クッキー&クリーム」も捨てがたいですね。