ロッテ贅沢ストロベリー&明治リッチストロベリー


夕食後皆で近くのコンビニへ、お腹は一杯のはずなのになぜかチョコレート2種類を購入(笑)これが今日のおやつ(?)
前から気になっていた「ロッテ」の「贅沢ストロベリー」と以前から気に入っている「明治」の「リッチストロベリー」を食べ比べてみました。
結果は…断然「明治」の方が好きでした。「ロッテ」の方はミルクがよくきいていて甘くて美味しいけど、甘すぎ。イチゴよりミルクや甘さが勝ってしまってる。それに比べて「明治」はイチゴが強烈なくらい前面に出ていてイチゴ好きにはたまらないでしょう。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)