サントリー アワーズ


今日はサントリーのチューハイ新製品「AWA’S(アワーズ)」です。名前のとおりグラスに注ぐとビール(よりは少し劣るけど)のような泡が立ちます。ただ、ビールのように泡の持続力は無く、すぐに消えていってしまいました。
発想は面白いけど、味の方は普通のチューハイより少し劣る感じが(個人的感想)したので、リピートは無しでしょう。
今回のつまみは↑上の「じゃがりこ」ではなく。大阪鶴橋よりお取り寄せのお裾分け(笑)

韓国料理(?)の「チャンジャ」と「スルメ(正式名不明)」です。「チャンジャ」とは鱈(タラ)の胃袋です。程よい辛さと旨みがアルコール、温かい御飯によく合います。

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)