パンプキンチーズケーキ


体調を崩していたこともあり、長らくブログの更新も滞っていましたが、なんとか復活。
久し振りの製菓は明日の「ハロウィン」の為に「パンプキンチーズ」を作ってみました。
自分の持っているレシピにはカボチャ系のレシピが無かったので、スイーツ情報サイト「スイーツ大好き委員会」のレシピを使用させていただきました。
サイトのレシピではミキサーを使っていますが、無いのでフードプロセッサーで代用して作りました。案外簡単に出来ました。
こういうケーキは一晩以上置いた方が味が落ち着いて美味しいし、「ハロウィン」は明日なので、今日は作っただけということで…

にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。