キョロちゃん いちごプリン


この頃(今日も含めて)明日の「駅伝選考会」に向けて、悪あがきランニング練習(笑)で10kmほど外を走ってました。お陰で自転車で使わない筋肉はしっかり筋肉痛に…(T_T)
今日もランニング練習から帰ってお腹が空いたので、おやつに冷蔵庫で眠っていた「キョロちゃん いちごプリン」を食べました。
これは11月14日に食べた「キョロちゃん ピーナッツプリン」と同じシリーズ。
今回はプリン部分がいちごミルク味(ジュースのいちごオレみたい)で下は前回と同じくチョコソースという組み合わせ。
甘〜く美味しい。子供向けな味(?)


にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。