ネスレ アフターエイト


今日のおやつは「ネスレ アフターエイト ダークラム」です。「夜8時過ぎの贅沢 夜8時を過ぎたら、[ネスレ アフターエイト]ダークラム。 いつもと違う夜を愉しむ、大人のためのナイトチョコレートです。カカオの味わい深い艶やかなビターチョコレートの中に、ダークラムの芳醇なアロマ。贅沢な味わいが特別な夜の時間を甘く彩ります。」とパッケージに書いてあります。まるで「うなぎパイ」のような事が書いてあります(笑)
味の方は↑上の内容そのままって感じです。結構ラム酒がきいているしチョコレートもビターなので、確かに大人のチョコレートですね。僕はこういうタイプのチョコレートは好きです。