ドーナツ


今日は「ドーナツ」に初挑戦。と言ってもホットケーキミックスと卵、牛乳、溶かしバターを混ぜただけの簡単なものです。先日「エクレール」を作った時に余ったフォンダンを使い切る為に作りました。いわゆるリサイクル。
揚げた後、粗熱が取れた状態を食べました。外はサクッと中はしっとりでなかなかいい感じでしたが、当然味はホットケーキと同じです。やはり「ドーナツ」は買ってくるものとはかなり差があると実感しました。『見た目:2 食感:3 味:3』

にほんブログ村 スイーツブログへ ←ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです)