クレムー・オ・ミエル(第2弾)


先日も作って美味しかったし、成功率も非常に高く、メインの料理が焼きたての「ラザニア」で、他にもチーズなどと濃厚メニュー揃いだったので、あっさり食べれるデザートにしようという考えで「クレムー・オ・ミエル」を作りました。
前回は残りものの卵黄、生クリームを使用した為か、今回(今回はこの日の為に用意)のが前回より美味しく感じました。
『見た目:3 食感:4 味:5』

今回P-kariさんにも娘さんにもとても喜んでいただけたようで、色々と準備した甲斐もありました。また、ワインの方も無駄にならずに済んだし、少量でも僕も味わうことが出来たし、とても楽しい時間を過ごすことが出来たので、突然の招待にも関わらず快く参加いただいたP-kariさんには感謝しておりますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。