エキュバランス マカロン10種類


カロンで有名(?)な「エキュバランス」のマカロン全種類です。
どの色が何だったかは、覚えていませんが…(-_-;)「シトロン、ピスターシュ、マロン、キャラメル、ショコラ、カシス、フランボワーズ、オリーブ、バニラ、エスプレッソ」の10種類です。
挟んであるクリームなどはどれも美味しいのですが、肝心の生地は正直あまり僕の好みの「マカロン」ではありません。マカロン特有のねちっと感が少なく、表面はパリッとしているが、中はしなっとしていました。粉糖が多いレシピなのかなぁ…。
クリームの種類の参考になったので、自分のマカロンにもいろんなバージョンを取り入れていきたいと思いました。
『見た目:5 食感:2 味:3』


にほんブログ村 スイーツブログへ 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。こちらをポチっとお願いします♪
(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。